2021年12月3日、
明治安田生命保険相互会社 浦和支社において、弊所代表の谷口が「相続・遺言・生前対策セミナー」を開催いたします。
最新の法改正情報や、遺言書作成時の注意点を、分かりやすくお話いたします。
セミナー後は個別の無料相談も実施いたしますので、皆様奮ってご参加くださいませ。
※なお、個別無料相談は予約制となっております。ご希望の方は事前にお問い合わせフォームからご予約ください。
2021年11月30日
東久留米司法書士事務所

はじめまして。東久留米司法書士事務所代表司法書士の谷口祐太朗です。
私は、生まれ育ったこの東久留米市が少子高齢化の時代を迎える中で、「法律の専門家として地元の力になりたい」という強い思いを持ち、学生時代から相続法の研究に励んでまいりました。立命館大学大学院で親族・相続法を専門に学んだ後、都内司法書士事務所での勤務・副所長経験を経て、東久留米司法書士事務所を開業いたしました。
これまで相続・決済相談は数百件以上、葬儀社や生命保険会社での「終活・遺言セミナー」「家族信託セミナー」なども多数開催し、「相続に強い司法書士」として活動しております。また、過払い金や債務整理などのご相談も数多くお受けしております。
大切にしているのは、お客様からいただいた「また先生にお願いしたい」という言葉です。相続問題はもちろん、暮らしの中のお困りごとを気軽に相談できる存在として、「東久留米で困ったら、まず東久留米司法書士事務所に」と思っていただけるよう、日々精進してまいります。
